ご予約はこちら

お知らせ

Web予約フォームを導入しました

以前から院内の状況が混みあっており、なおかつスタッフも足りていない状況でしたので、初診のお問い合わせや予約のお電話をいただいた際に、その場でお答えすることができず、折り返し連絡させていただくようにしておりました。

しかしながら患者さんからしても不便ですし、スタッフも疲弊してしまうこともあり、遅ればせながら初診の方のみとなりますがWeb予約フォームを導入することにいたしました。

ホームページの右上にバナーが設置されています。

Web予約フォーム(初診専用)

初診をご希望される方は、こちらから初診の時間枠を探していただき、必要事項をご記入いただければ初診予約が完結することになります。ぜひご活用下さい。

また初診に関するお問い合わせがある場合が、こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければメールでお返事させていただくか、ご希望であればこちらからお電話させていただきます。

受付時間内にお電話をいただいても、その場では対応することができないことが多くなりますので、ご了承ください。

ご不便をお掛けしますが、院内の環境を整え、患者さんへの治療に集中することを最優先させていただくために必要な措置となります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る